ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミズイカリンピック

商店街 ショッパーズの一階で
ミズイカリンピックがありました。

ピクチャ-3

P8284091.jpg

ミズイカを作ろうのコーナーでは、たくさんの子供達が参加してました。

P8284107.jpg

P8284092.jpg

作ったミズイカは?というと。。。

P8284137.jpg

イカすいけす(笑)へ

エギング大会のコーナーでは、さにぃさんが頑張ってました!

P8284095.jpg

釣り竿を持った子供達 真剣に釣ってました ^^

P8284116.jpg

P8284121.jpg

P8284124.jpg

P8284120.jpg

イカ以外にもカニ、クラゲ、カメ、長ぐつ いろんな種類があったり
子供達が楽しんで釣ってたり 途中糸が絡まったり 親子で釣ってたりしてました。

その横には、ミズイカーリングがあってました。

P8284096.jpg

ここも人気で、順番待ちの子供達がたくさんいました。

P8284105.jpg

なかなか遠くまで 飛ばすことができなかったけど、頑張ってた!

商店街の出店もあり

P8284133.jpg

海陽高校の出店もありました。

P8284114.jpg

P8284115.jpg

おにだケーキ気になる! 買っとけばよかったー!
夏休み最後の日曜日 たくさんの子供達がいっぱいな一日でした。

OLYMPUS PEN E PL1 i AUTO

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/28(日) 20:48:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中ノ浦教会 | ホーム | 桐教会 上五島>>

コメント

美味しそう

イカーリングてv-290うまいっ
子供達の真剣な表情がいい。
そして
全部おいしそう、全部食べたいv-344
  1. 2011/08/28(日) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. ある村の女の子 #-
  4. [ 編集]

ほんと楽しそうに遊んでました! ^^
写真には、写ってないけどイカのお刺身とミズイカ入りの流しソーメンもありましたよ
  1. 2011/08/29(月) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/513-b6d52b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
