ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半泊cafe

以前 半泊まりカフェを日記に書いたんですが
中の写真をまだアップしてませんでした (^^;)
まだまだ 続きはあります!!

CNV000117.jpg

東京でDJをしている人達が、泊まりに来ていて
自分たちが半泊まりに到着すると 音楽をながしてくれました。

CNV000108.jpg

ゆったりした空間での談笑

CNV000001_20110726211700.jpg

廊下の棚には蜂の巣がありました ^^
ハコフグもあったんだけど 撮り忘れていました。。
 
CNV000007.jpg

いろんな本が並んでます その本の中には・・・

CNV000110.jpg

図書カードが挟まっていました。
誰か借りた本を見つけるのも面白いのかもしれないですね!

CNV000111.jpg

こういうの見ると撮りたくてたまらないです!!
この左の部屋は和室になっていて その隣にお風呂がありました。

CNV000115.jpg

のんびり談笑 ^^

CNV000105.jpg

CNV000106.jpg

この空間はいいですよね!
お土産に五島うどんを買われていました ^^


つづく。。

Canon kiss7 フィルム PORTRA 160NC

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/26(火) 21:28:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半泊cafe つづき | ホーム | 大人時間切符>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/492-5524c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
