ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオドラマ 

仕事で配達の時間
ローカルラジオが流れてる

仕事の息抜きでもあり 楽しみな時間 ^^
笑いのツボにはまってしまいました

今日は、ラジオドラマ 「 女子高生の大冒険 」
タイトルから怪しいにおい (^^;)

有名な演歌歌手が女子高生役で 喋ってて
思いっきりぶりっこ口調で 始まったかと思えば

馬になり 宝塚風になり しまいには素になって 喋りたおしてた(笑)

喋ったかと思ったら その解説がちょこちょこっと入ってきて
かなりオーバーに解説!! その解説が 可笑しくて可笑しくて 

信号待ち中に 爆笑!!
対向車の人に思いっきり 見られてました ははっ (^^;)
  1. 2008/03/21(金) 23:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日かな | ホーム | 次は新選組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/47-1b8b911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
