ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久賀 浜脇教会

mixiには、アップしてたんですが
ブログ、HPにはアップしてなかったのでアップ (^^;)

久賀島の浜脇教会です
この教会 外観も中の雰囲気も好きなんです

IMG_4130.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4134.jpg

中に入ると、このこうもり天井 窓はステンドグラスの作り

IMG_4137.jpg

光がさすと綺麗なステンドグラス

IMG_4141.jpg

2階に登ってもステンドグラスの窓があるんです ^^

IMG_4142_20101118224706.jpg

この教会 お墓参りに帰省する時は必ず立ち寄る教会です
HP、ブログにアップしてない写真をこれからちょこちょこっとブログにアップしていきますね!

使用カメラ Canon 30D  
  1. 2010/11/18(木) 22:58:39|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堂崎マドレーヌ | ホーム | 何気ない風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/384-82ed8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
