ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯

自分の携帯はバカでかいんです(笑)
なんでこの携帯を選んだのか 今考えると不思議 (^^;)

最近充電もきれるのがすごくはやくなってきて
やっと買い替える気になりました

最新機種はまったく興味なし
電話とメールが使えればそれでOK!!

ポイントも6000ポイントあるし タダで買い替えられるのにしようかな
今 6000円以上するのかな? 携帯全く興味がないんでわから~ん(笑)

IMG_2164.jpg


しかしでかすぎる
パソコンのマウスと間違えそうだ

IMG_2177.jpg

マウスのほうが小ちゃいぞ(爆)
  1. 2009/01/29(木) 22:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年 初アオリイカ ^^ | ホーム | 夕暮れ>>

コメント

今、バリ高いよv-42
  1. 2009/01/30(金) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. S@DA #-
  4. [ 編集]

メディア忘れた時の為に、カメラ重視で選んでみては?(笑)
多分、バリ高いけど!!(爆)
  1. 2009/01/30(金) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

S@DA
まじで! 万越えるのか
  1. 2009/01/30(金) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

あきさん
そうだねぇ ^^ 今はどれもカメラ機能がいいからビックリするよ
なんでそんな高いんだろうねぇ
  1. 2009/01/30(金) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/197-fb6162a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
