ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一歩だったのに

目が悪いってほんと損ですねぇ (^^;)

いい感じのエギングスポットへ
ところどこと海藻がゆらゆらしてて 期待してエギング開始!!

まだコツがつかめない
う~ん う~ん って思ってる時

やっちまった!!

イカがついてきたのにあげちゃった!!!
どこまでぼーーーっとしてるのか 自分であきれてしまったぞ (^^;)
海藻と間違ってしまったのさ
すばやくエギを近くへ 

しばらくすると きたきた~!!!
なかなか抱かないイカ! なんとか抱かせようとするオレ!

しばらくすると イカが警戒して遠くへいってしまった

なんとかして 初ゲット!! したい自分
投げた場所は根がいっぱいの危険地帯!!

やってしまったよ
エギ殉職。。  
まさかこんなに凹むとはねぇ

イカが遠くで笑ってるみたいだ!!
くそ~!! でっかくなったら釣ってやる!!



はぁ~ エギ~(泣) 
  1. 2008/10/25(土) 12:49:25|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コウイカ ゲット!! | ホーム | 呪われるコントローラー>>

コメント

うむ

その危険地帯こそパラダイス!
ファイトだ!!

  1. 2008/10/25(土) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. ガヴィ #-
  4. [ 編集]

ガヴィ
危険地帯手前になげたっかたんやけどねぇ
そんなときに限ってよく飛んでいくんよ(笑)
  1. 2008/10/25(土) 16:35:54 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

眼鏡+遮光サングラス・・・の
W使用でイカを見逃さないでね!
  1. 2008/10/26(日) 11:43:27 |
  2. URL |
  3. hiron* #-
  4. [ 編集]

hiron*さん
サングラス苦手なんだよねぇ (^^:)
でも遮光するの大事!! 目がつかれて大変よ
  1. 2008/10/26(日) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/150-71d141ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
