ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リールの意味を無にした男

やっぱりやっちゃいました(笑)
なにかやらかすぞ!! そんな匂いがぷんぷんしてた

釣り場に到着してエギング付けたとき事件発生!!

まったく気づいてなかった (^^;)
付けた後 糸がたるんでたんです 
糸をまこうとリールを動かしてもたるみ解消されず

「え?」なにこれ
(この時点でもきづいてません)

なにがわるいのかまったく気づかず
巻き続ける自分。。。

しまいには不良品?とまで思ってしまった(笑)
多分この動作 10分以上はやってました

その後 冷静にひとつひとつ見ていくと
リールを引っ掛けずそのまま糸を通してた(わかるかな?)
糸を竿に通しただけ(爆) やっちまいましたよ

でもここでミラクル発生!!

エギと糸を切らないといけなかったんだけど
はさみなんて持っていってなかったんです
ライターもないし どうしようかな?って思って とっさにダッシュボードを開いた

ダッシュボードにはさみなんてないはずなのに
なぜか開いてしまった自分 

何かにすがりたかったんですよ (^^;)
こんなとこでうっかりミスで家まで帰ってたまるもんかっ!!

ミラクル!!
はさみがあったぁ!! もう釣れるか釣れないかなんてどうでもいい
はさみがあったのがうれしかった(笑)

その後 ちゃんと装着してフィッシング!!

IMG_9069.jpg

初ヒットは、根が釣れたのだった。 (^^;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/21(火) 12:39:38|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<呪われるコントローラー | ホーム | 買っちゃった!>>

コメント

ぷぷぷっ

なぜはさみが車に?(笑)

早くタックルに命が吹き込まれる事を祈ってるよ!
  1. 2008/10/21(火) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. ガヴィ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ガヴィ
それが謎?なんよねぇ (^^;)
切れる物があるかもしれんって思ってあけたらはさみ出現やった(笑)
まだ無事にエギングばれてないけん 次に期待よ!!
  1. 2008/10/21(火) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

わたしがこっそり隠しておいてあげたのよ!な~んてね!(笑)

きよしらしい、初ヒット!さすが、お見事!!!

これでしばらく、あそべるねぇ~!
がんばって、はやく一杯め釣りあげてねぇ~♪
  1. 2008/10/21(火) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. hiron* #-
  4. [ 編集]

hiron*さん
引っかかったとき「きたっ!」って興奮してしまったよ
釣るってことより はさみがあったのがほんと感動!!
知り合いの人にたまたま会ってアドバイスしてもらったけん 釣るのもはやいかも ^^
  1. 2008/10/22(水) 07:22:02 |
  2. URL |
  3. きよし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55231031.blog96.fc2.com/tb.php/148-c3a7bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
