ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

ありがとうございます!!

このブログの訪問者が10000を突破しました ^^

いろんなブログを作っては、消してを繰り返してた自分
唯一このちょこっと日記だけは続けることができました。

写真日記のつもりが日々日記になって動画もいれてエギング日記になって 
といろいろ変わってしまってますね。。。 (^^;)

これからも楽しくこのブログを更新して行きたいと思います。
いつも見ていただいてどうもありがとうございます


  1. 2010/08/31(火) 19:57:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アンパンマン

なんだか突然 
アンパンマンの「アンパンマンマーチ」を聞きたくなった 
他のアンパン動画みてたらおかしなアンパンマンが!!



春巻きアンパーチ パリパリパリ(爆)
中身はあんなんだね (^^;)
やなせたかしさんの話は深いんだけど笑ってしまった!

そんな動画の横にさらにおかしな動画が
きかんしゃトーマス「じこはおこるさ」



もう大事故ですから。。 
陽気に歌っちゃいかんやろ (^^;)

おまけ



リズム感半端ない!!
ここまで叩けたら楽しいやろうなぁ ^^
  1. 2010/08/30(月) 21:05:04|
  2. you tube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

P8272582.jpg

楽しい飲みは最高だね!! 
怪しい撮影会に笑ったBBQだった ^^
  1. 2010/08/29(日) 20:05:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫写

P8222516.jpg

木陰で夕涼み ^^

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/23(月) 18:16:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空を見る

お盆明けから 暑い日がつづいてますね
五島は昼から激しい雨が降ってます (^^;)

雨上がり 暑さも和らいで気持ちのいい散歩日和です

雨上がりの空 歩かないと気づかない発見に思わず撮ってしまいます
こんな空の見方も好きなんだぁ ^^

P8182478.jpg

P8182491.jpg

水たまりは意外な発見と面白さがあるね!! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/18(水) 18:57:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空色

P8172469.jpg

最近撮ってないけれど空を撮るのが好き ^^
気づくのが遅かったぁ 不思議な色になると撮るのも止まらない

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/17(火) 22:07:43|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫写

ひんやり場所が気持ちいいにゃ ^^
グッッスリ眠ってたました

P8122458.jpg

P8122455.jpg

起きる気なし (^^;)
肉球も撮れちゃうのだ!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/12(木) 22:28:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

猫写

ハラハラ。。 ハラハラ。。

P8112434.jpg

蓮の葉っぱに猫パンチ

P8112433.jpg

小ちゃいからだをめいっぱいのばしてじゃれて遊んでた
池に落ちないかハラハラやった (^^;)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/11(水) 20:37:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

蓮の花


CNV000046.jpg

CNV000043.jpg

綺麗に開いた瞬間より蕾の状態が好き ^^
  1. 2010/08/09(月) 21:15:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫写 PRO400H

右見て

CNV000039.jpg

左見て

CNV000038.jpg

似たもの子猫に癒された!
久しぶりのフィルム写真 ^^
  1. 2010/08/06(金) 18:05:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんなのまち

15のお題でつくる「みんなのまち」写真集に採用されました ^^
道、猫、ミラクル、大自然、友達、自慢に選ばれました

この写真集自分のなかで採用されたかったんでうれしい気持ちがいっぱいです!!
猫写真の応募の多さに無理かな (^^;)って思ってたんだけど選ばれてよかったぁ

道で3っつも選んでもらってビックリやったし
やっぱりミラクルは強引すぎたね(笑)

IMG_7942.jpg

そしてこの高浜写真
五島の写真で選ばれたいって気持ちがすっごく強かったからうれしかったなぁ

五島エギング株式会社からS@DA、ガヴィエルも選ばれてます ^^

今週末から京都、北海道、東京、愛知、島根、福岡で写真集が展示されます
近くの人はぜひぜひ 見にいってみてくださいね!!

みんなのまちの詳しい内容はここ見てね
採用された写真も見れますよ
http://minnanomachi.jp/index.html
  1. 2010/08/05(木) 21:27:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロスプロセス

P8032236.jpg

OLYMPUS PEN EP2 アートフィルターでクロスプロセス

しつこいぞ!! 中央公園(爆)
  1. 2010/08/03(火) 21:30:56|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりなう

P8022221.jpg

のんびりなう。。
ってもういい加減にしないとね (^^;)
  1. 2010/08/02(月) 21:12:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PEN 最高ーーーー!!

オリンパス PENがやってきました ^^
今一番欲しいカメラ!!って言っても自分のじゃありません
ほんと感謝♪ 感謝♪です 

P8012185_20100801221457.jpg


自分好みのゆるゆるフォトをさっそく撮ってみた(爆)
しかも真四角!! しかもトイフォト!! 楽しすぎる!! 寝れん!! やばすぎて寝れん!!
  1. 2010/08/01(日) 22:12:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0