ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹痛い



ひさしぶりの大爆笑 ^^
  1. 2010/06/29(火) 21:50:25|
  2. you tube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Canonのレンズ

Canonのレンズが届きました ^^

IMG_0296.jpg

でもでも・・・

IMG_0303.jpg

あれぇ!? あれぇ!?

ピクチャ-1

コーラを注ぐ 
おぃおぃ (^^;) 

動画でも撮りたかったんだけど 画像があれあれで断念。。
  1. 2010/06/21(月) 21:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クロス

IMG_0434.jpg

いろんなとこを散歩
キョロキョロ キョロキョロ

違った目線でゆっくり見ると新しい発見があるね!
  1. 2010/06/19(土) 12:39:49|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの場所

ぽかぽかな日
気持ちいい風が吹く この場所がお気に入りみたい

CNV000014.jpg

最近逃げることをやめたのか
近づくことができる ^^

このこに夢中な日々
  1. 2010/06/18(金) 22:14:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるい感じ

自分が好きな写真

ゆるい雰囲気がある写真が好きなんです ^^
どこかおかしく どこかあったかい 写真を撮り続けていけたらいいなぁ
いろんなカメラに浮気してパキッ!っとした写真も撮っちゃうけれど
自分の原点はココだよなぁ~

CNV000001.jpg

くたくたなワンコ 撮る自分 今だにスペアタイヤな車(笑)
  1. 2010/06/12(土) 13:48:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊的現象?

昨日 LOMOの現像をしてきた
ある場所で撮った写真だけ写ってなかった

この場所を知ったのはつい最近のこと
初めて行った時、ものすごい霧に覆われた

「フォースカインド」を見たからか 何かをひきつけたのか なんとも言えない感じ

初めて行った日から1日後その場所行った
その時 デジイチで数枚 あとはLOMOで撮った

その時の現像したネガがこの写真
IMG_0420.jpg

その場所で撮った写真がまったく写ってないんです(怖)
違う場所でその後撮った写真が写ってるから 怖さが倍増!!!!

「パラノーマルアクティビティ」を見たからか 霊的現象をひきつけたのかもしれない
さらにその日 気功の人に声かけられていた!

気功の人もしかして見えていたのか?
何人か自分に憑いていたのか? あらたな事件の始まりかもしれない。。。(笑) [霊的現象?]の続きを読む
  1. 2010/06/10(木) 10:17:07|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くたぁ

いつになったら雨がふるんだろう
梅雨ってくるのかってぐらい晴れ!晴れ!晴れ!

仕事をしてる時
自分の休みは全部天気が悪かった 
呪われてるんじゃないってぐらい 雨! 雨! 雨!

バランスよくならんもんかねぇ (^^;)
わがままな考えだけどね!

昨日ビックリするぐらいの貧血に襲われた!
いやぁ ゆっくり休んでるのに何故? 3食食べてるのに何故?
病院行きたくても保健所返したしなぁ(汗) まいったぁ。。。

つくづく体は大事にしないといけないって思った

そんな一日だけどちょろっと外出 
さすがに引きこもったらイケン!

IMG_0036.jpg

猫もくたぁ~となる日々だね!
  1. 2010/06/03(木) 22:34:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
