ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと

IMG_0015.jpg

一次申し込み締め切り 7月15日
どうする? どうする?(爆)
  1. 2010/05/30(日) 22:15:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たまには

こういう撮り方もありかなって思った
だけど すっきりしない

IMG_9956.jpg

構図がすっきりしないんです(汗)

空をいっぱいいれたくて撮る 
空だけだと寂しいかなぁって思って教会も入れる
教会をどの場所に決めるかまよう 右?真ん中?左?
帰って見たら いろんなものを入れようとして欲張りすぎな感じがするんです (^^;)
左に電柱写っちゃってるしトリミングすればいいんだろうけどね
単純にこだわりすぎなのかも(爆)
空の色が見た目と違うし 教会と緑をもっと明るめにしたいんだけどなぁ
  1. 2010/05/27(木) 18:31:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マクロ写真

IMG_9938.jpg

マクロ写真 
このフワフワ感が好きなんだぁ ^^
  1. 2010/05/26(水) 21:24:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日

ふと 最近夕日写真を撮ってない
時間があれば毎日 高浜に行ってたぁ

来週 ひさしぶりに行って来よう!!

IMG_4862.jpg

来週 島巡りしてきます
ずっと我慢の生活が続いてたからね(^^;)
椛島 黄島 嵯峨の島 久賀 上五島 全部行く!!
  1. 2010/05/21(金) 21:41:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LOVE

photo.jpg

しつこいよ!!って言われてもいい
好きなものを好きなだけ撮り続けるのが大事

でも・・・




[LOVE]の続きを読む
  1. 2010/05/11(火) 21:14:19|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと

空を撮りたくなった

綺麗に撮る いい景色を撮る
そんなこだわりはまったくなかった!

IMG_9817.jpg

撮りたい気持ちが高まってきたからシャッターをきった
そんな時もあってもいいね
  1. 2010/05/07(金) 19:29:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
