ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

タチコマ

あみぐるみでエースを編んでた人がいましたよね!
他にもあみぐるみであるものを編んでる人がいたんです(笑)



タチコマ! ここまで凝って作るってすごすぎ!
  1. 2010/04/30(金) 21:55:18|
  2. you tube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クッキー

IMG_0368.jpg

クッキー 

丸々一個 口に運んでしまった自分
口の中の水分が一気になくなった(笑)

だけど。。。。
すっごくくせになるクッキー

また食べたいぞ!
  1. 2010/04/30(金) 21:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく撮る

IMG_9702.jpg

猫の寝顔をよく撮る
同じ猫の同じ寝顔 何度も撮ってしまう
好きな被写体を自由に撮ってる時が自分らしい写真がうまれるんです
中央公園もその一つ(笑)
  1. 2010/04/28(水) 22:55:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探す

えぇ~ お久しぶりです(汗)
またしても更新ストップ!してました (^^;)

ストップ後にLOVE(笑)

IMG_0366.jpg

アーケードにあるのを知って探してきました。
5個あるハート 3個発見!!

残り2個はどこだぁ~
  1. 2010/04/27(火) 21:37:28|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

居酒屋でLOVE写真

ちょっと前に撮った居酒屋でのLOVE写真


CNV000008.jpg

デジイチで撮った同じ写真があったんだけど原因不明で消えてた (^^;)
またリベンジ(笑)
  1. 2010/04/21(水) 22:31:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇぇぇ~

久しぶりにニコニコ動画を見てたら
すごい人発見!! 



体と服なら編む人いるとおもうんだけど 
細かい部分まで作ってる!! すごすぎ!!
  1. 2010/04/16(金) 21:37:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール

ピクチャ 1



久しぶりに映画をレンタル ^^
派手な洋画より自分はこっち系(笑)
  1. 2010/04/15(木) 21:54:30|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MD

ひさしぶりにMDを聴いた
車の中に置いてあるMD

あまりの懐かしさに YouTubeでPVを見たくなって検索



Hawaiian6のMAGIC
当時曲のメロディが好きってだけでMDにいれてた

You Tubeで日本語訳を見て 今になって曲の良さをしった!(汗)
それからHawaiian6の日本語訳を見まくった (^^;)


その中で気に入った一曲



Hawaiian6のRAINBOW, RAINBOW

今の自分の状況をわかってるみたい (^^;)

いろんなことにとらわれすぎの流されすぎ
まぁ 自分を信じて今まで通りやってこう!!って思った一日

何だかこんなことの繰り返しのようだけどまぁいっか!
  1. 2010/04/13(火) 20:06:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!

復活してました ^^
大好きなドーナッツが(笑)
でも。。。

IMG_9690.jpg



好きなのにおいしそうに撮れないっす (^^;)
  1. 2010/04/12(月) 19:13:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なっちゃん

なっちゃんのおまけについてくる
ONE PIECEフィギア ^^

近くにはないだろうなぁっと思ったら あった!!
ロビンちゃんとナミさん(爆)

IMG_9682.jpg


おまけについてくるのは知ってたんだけど
こっちでないって思ってたからあきらめてた

あると知ってれば買ってたのに!
置いてあるとこの情報求む(笑)

残り7種類 全部欲しいぃ
ルフィとチョッパーだけでも欲しいなぁ

今 ONE PIECEはヤバい!
先週号のジャンプ 思わず叫びました(^^;)
休載あけはどんな話になるんだろう 楽しみだ!!
  1. 2010/04/09(金) 22:40:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「カメラピープル for iPhone」BUNKO

IMG_9657.jpg

iPhoneで撮った写真が採用されてアプリで写真集になりました。

その後 BUNKOになりました ^^
自分的に本になるほうがうれしいなぁ
  1. 2010/04/07(水) 23:30:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣ったど~

春らしいぽかぽか陽気 ^^
釣り日和じゃんって思って ひさしぶりにあの場所へ

自分がよく釣るポイントはあいていた!
ラッキーーー!!

しばらく シャクってると
キターーーー!! ドラグがなるなる~


IMG_9643.jpg

なかなかのいいサイズ ^^
このサイズ釣れるとうれしいねぇ

写真を撮ってイカをしめた後 
事件発生!!

イカしめ直す時 誤って自分の手をしめた!

IMG_9647.jpg

まさかの手をしめる珍事 (^^;)
写真じゃわかんないけど 結構痛かとです。。
  1. 2010/04/06(火) 21:13:21|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

五島列島エギング株式会社プレゼンツ@丸木

  1. 2010/04/05(月) 19:32:14|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その件はもう聞きました。

昨日は爆笑飲み会 ^^

飲みの席になると最近必ずと言っていいほど言ってたマラソン話
そんな話をしていると。。。

ピクチャ 2

その件はもう聞きました カード(爆)
確かに何度もはなしてはいたこの話 まさかのカードに

ピクチャ 4

めちゃくちゃウケた ^^ 時効警察じゃん

そして やっぱりするんだね

ピクチャ 5

ピクチャ 6

これでマラソン話は封印(爆)
楽しい一日だった!!

とにかく走ろう 走らなきゃ始まんないね!
  1. 2010/04/03(土) 22:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

底抜けにぃ~ 復活!!

ちりとてちん

ちりとてちん 復活!! ^^
日曜から 衛生ハイビジョンでの再放送が決定しました。
DVD持っててもうれしいぃんです

毎週 毎週 笑いと号泣
泣きの土曜日 朝は目をはらして出勤してた(^^;)
そしてお昼の休憩でまた泣く ちりとてちんが放送してた何ヶ月かはそんな状態だった

見てない人がいたら是非見てみてください
お勧めしますよ!!

また新しい話で始まりそうな予感
予感ではなく 実現してほしいぃぃぃ~!!
  1. 2010/04/01(木) 22:35:22|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0