ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりなにかがついている。。。

今日 日中ほとんど風がない状態だった
快適なエギングが出来ると思ってやってたけど
釣れる気がしない いい天気すぎるのも問題だねぇ

その後 夕方にいつもの場所へ
他のエギをつかってしゃくってると ヒット!
がっ! いきなりばらす(泣)
同じポイント同じエギでチャレンジするけれど釣れず

奇跡のエギ(爆)をキャスト  すると・・・


やっぱりキターーーーーー!!

IMG_4766.jpg

コウイカ ^^

しかし 恐ろしいほど釣れてしまう奇跡のエギ
同じメーカーの同じ色を先に投げてるのに不思議

何かがついてるとしか言いようがないぞ!(爆)
  1. 2009/10/29(木) 20:52:00|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのエギング

久しぶりのゆったりな休日
午前中に用事をすませて エギングにいってきました!!

使ったことないエギで何度かチャレンジするも
まったく釣れず 爆釣エギに変えた瞬間きたーーーーーー!!

IMG_4690.jpg

小さい型だけど釣れただけで満足 ^^
その後場所を移動して きたーーーーーー!!

IMG_4700.jpg

さっきと同じくらいのサイズ
ひさしぶりのエギング 満足な一日だった ^^
  1. 2009/10/16(金) 21:17:03|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかのストック(笑)

IMG_4677.jpg

車の中をそうじしてると
エギが次から次へと出てきた (^^;)
クリックス多すぎ(爆)

オレンジの圧倒的な勝利!!
他の色で釣ったことがないからしかたないんです。。。
  1. 2009/10/15(木) 10:15:49|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し

IMG_4641.jpg

猫の寝顔に癒される ^^
  1. 2009/10/11(日) 22:05:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマは元気です ^^

IMG_4613.jpg

「にゃぁ~」

会ってすぐにおおきいあくび ^^
いつもの場所で餌待ちのタマ
  1. 2009/10/08(木) 20:57:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
