ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BiND2

BiND2 Sites Collection 初回限定版を購入 ^^

BiND2を買った時についてたクーポンを利用しました
利用してもちょっとお金ださないと買えないんだけどね

気になるテンプレートもあるし
いい加減HPの更新もしないとねぇ (^^;)

家にいる時間がすっごく少ないからなかなか出来ないんだけど頑張ります!!
  1. 2009/04/29(水) 22:31:16|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PHOTO IS お知らせ

久しぶりのブログ日記 ^^
ちょっとお知らせです

まず始めに、「五島市在住の皆さん、合同で写真展をしませんか?」
趣旨は今までと変わらず開催地を選んで展示するんですが、
出展人数が目標に達すると出展した写真が無料
(今までは一人1000円)で返却されるようになりました。

そこでです!!
今予定しているのが「五島シティモール」でもPhoto Is 写真展を開催
これをきっかけに写真をより身近に感じて頂きたい!

あなたの写真が観に来た人の心を討ち、
写真を始めるきっかけにもなるかもしれません。楽しそうでしょ?
参加費は応募台紙込みで「500円」です。

プリントは昔撮った写真でも、思い出に残っている写真、これから撮る写真。
思い出の一匹でも! なんでも結構です。

ただし、お店でプリントした写真に限ります。
今回はお求めやすく応募台紙+プリントセット価格を設定しました。
詳しくは「五島シティモール」内「フォト・ナガサキ」まで!!

ピクチャ 2

ピクチャ 3

詳しくはココをクリック

  1. 2009/04/20(月) 11:18:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
