ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯

自分の携帯はバカでかいんです(笑)
なんでこの携帯を選んだのか 今考えると不思議 (^^;)

最近充電もきれるのがすごくはやくなってきて
やっと買い替える気になりました

最新機種はまったく興味なし
電話とメールが使えればそれでOK!!

ポイントも6000ポイントあるし タダで買い替えられるのにしようかな
今 6000円以上するのかな? 携帯全く興味がないんでわから~ん(笑)

IMG_2164.jpg


しかしでかすぎる
パソコンのマウスと間違えそうだ

IMG_2177.jpg

マウスのほうが小ちゃいぞ(爆)
  1. 2009/01/29(木) 22:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕暮れ

IMG_9810.jpg

この時間が好き
写真を始めなかったら気づくことはなかった景色
田舎でもこんな風景が見れることが幸せなのかも!

  1. 2009/01/27(火) 23:17:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

代表の釣れエギ

IMG_0642.jpg

代表の釣れエギを買ってしまいました (^^;)
残り一個 あと一個だよっていう電話に急いで買いに行ってしまった(笑)

  1. 2009/01/26(月) 23:32:46|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがない。。

いつまでもナマコが日記の一番にあるのは
ちょっと問題ですね (^^;)

ってことでどうぶつの森から一枚

RUU_0013.jpg

  1. 2009/01/23(金) 22:10:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年 初めての釣果は・・・

ML_TS340086.jpg

ナマコでした(笑) 
ロッドとリールが泣いてるぞ!! ナマコなみにイカが釣りたい~!!
  1. 2009/01/19(月) 20:36:00|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリーデン

天気が悪いと釣りも出来ないし写真もとれない(泣)
ブログの更新も滞ってしまいました (^^;)

今日買ってしまった
ブリーデンのバックを momo bagじゃないよ

DSCF0004.jpg

どうみても小さいだろって言われそうだけど
あのバックからの開放されんばねぇ(爆)

エギ、ライン、イカしめ、ハサミ いれて限界(汗)
まぁいいんです あのバックからの開放されただけで。。

今日もはやく終わって ブログみてると
あまり見てなかった ガヴィやS@DAのブログにある烏賊速報のリンク
S@DAとガヴィ 週間逆アクセスTOP5に入ってるじゃん

もしかしてこれにきづいたの遅い? (^^;)
ガヴィが1位 S@DAが5位 
これは自分も続かないといけないねぇ 
  1. 2009/01/15(木) 18:23:02|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

届いた!

DSCF0001.jpg

届きました 
CI4 これで少しは釣果があがるかな?
ラインはまだです (^^;)

やることを後回しにしたつけが回ってきました
時間がたり~ん!!
  1. 2009/01/08(木) 22:06:27|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ロッド ^^

DSCF0009.jpg

ライカルロッド購入

軽すぎる 
はっきりとわかる軽さ ロッドにちゃんと伝わってくる感覚
折れないように気をつけて使うぞ!!

あと一つは、明後日かな
これで何度でもシャクれるぞ!!
  1. 2009/01/06(火) 22:03:59|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリック!

ついにクリックしてしまいました (^^;)

セフィア CI4

ナチュラム

あとはロッド。。
うまくブログを使いこなせてない自分。。 勉強せんば!!

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/05(月) 22:32:30|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あけましておめでとうございます

年賀1

あけましておめでとうございます ^^
よい年を迎えてますか? 

ブログの更新が滞ってましたがようやく落ち着いてきました。
だけど体力がついていかないぞ(笑)
残り一日いけば 休み♪ 飲める ^^ やったぁーーー!!

やらなきゃいけないこと やりたいこと山積みです
2009年もどうぞよろしくお願いします
  1. 2009/01/03(土) 18:08:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
