ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ いろいろ


ほったらかし! 
ブログほったらかしです (^^;)

えぇ~ いろいろご報告!

Bind2でのHP完成しました。
ほとんど出来てるテンプレートを使って写真と文を変えて作りました
1と比べるとすごい使いやすくてちょこちょこ更新もできそうです(笑)
IDソフトなくなっちゃいました フラッシュ使える魅力あるんだけどね 

そしてついにだいちゃん写真をアップします
やっぱりだいちゃんはHPに必要! いい雰囲気に作っちゃいますよ!

今週は天気がどよ~んなんでHPに没頭します(笑)

あとスライドショーの復活!
新しいスライドショーも作りたくて音楽選びに迷ってるとこです(汗)

そして明日から「47都道府県対抗フォト選手権」の投票が始まります
賞品が豪華! どれかとりたい気持ちでいっぱいです
http://fotonoma.jp/photogp/01/syousai/index.html

  1. 2008/09/24(水) 22:12:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bind for web life2

Bind for web life2が来ました ^^
HPソフトなんだけど 今作ってるソフトのバージョンアップ版

あとちょっとのはがゆいところが解消!!
ブロックのテンプレートも事前に作ってあるから
すっごい作りやすいんです ^^

今日は、台風の影響で
今日のぶんの仕事を昨日終わらして休み
せっかく晴れたのにずっとPCにかじりついてました(笑)

まだ 更新はしてないんだけど
2、3日中に大きく変わっちゃいますよ!! 
更新したら日記でお知らせします ^^
  1. 2008/09/19(金) 23:32:14|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休息

FH000001.jpg

台風通過で、明日のぶんも今日終わらした!
明日はやすみ~!! 最近雨ばっかだったから写真撮れず

明日 ちょっと晴れるかも ^^
ひさしぶりの写真三昧 やったぁー!!
  1. 2008/09/18(木) 23:09:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひょっこり

FH000002.jpg

ひょっこり出てきた緑のはっぱ
ふと目がいってしまう被写体 ^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/17(水) 20:31:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり

FH000006.jpg

のんびりぼーと過ごすのが一番 ^^
こんな瞬間に出会えるとうれしくなる

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/15(月) 21:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選ばれた!

47都道府県対抗フォト選手権に選ばれちゃいました ^^
長崎県代表 メールみてビックリ!!
あのあやしいブタがよかったのかも(笑)

IMG_5961.jpg

47都道府県の入賞作品の中で投票があります
そこでの投票結果がよかったらさらにいい結果があるかも♪

入賞賞品の写真集無料券をもらえただけでも満足!
今から写真集の写真選ばないとっ!

詳しくはココ
http://fotonoma.jp/photogp/01/vote/
  1. 2008/09/13(土) 21:41:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はまる

DSにはまってしまって日記さぼり中 (^^;)

ネットプリントしてたPRO400H写真もアップしてませんでした
ちょこちょこっとアップしていきます。

FH000033.jpg

マクロ写真
一眼レフで撮るマクロは出来上がりまでドキドキです。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/08(月) 22:51:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリント

LOMO撮り終わった
でもプリントが気になるとこだったけど はやく見たくて持っていってきました

いつもと違うフィルム
あと露出もいじったからか 黒くつぶれてしまう写真が(泣)

lomo328.jpg

全部見た感じ暗めです (^^;)
フィルムなのか露出なのか ??? う~ん?

lomo327.jpg

朝早く起きないといけなかった日に撮った写真

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/02(火) 19:21:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
