ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール

IMG_8419.jpg

キンキンに冷やして飲む!! 最高!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/30(土) 22:08:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒瀬 猫

今はあまり通らない場所
そこにもたくさんいたなぁって思い出して
さっそくGO!!

IMG_8389.jpg

いた!! いつもは車の下にいる猫
バス停の裏で一休み。。

IMG_8400.jpg


カメラを向けると背を向ける
負けじと反対に回ってパシャリ!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/30(土) 22:06:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

久しぶりの晴れ ^^
ちょっと遠出してきました。

ピーンとくるものがなく帰ってるとコスモスが咲いてた
まだ ちょこっとだけだったけどね
来週はいっぱい咲くかも!

IMG_8318.jpg

風が吹いてても手持ちのマクロ(笑)

IMG_8312.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/24(日) 21:33:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ ^^

Bind2が出る!
HPのソフトなんだけど 今回使いやすくなってるし楽しみ ^^

更新してないじゃん!!
って突っ込まれそうなんだけどね(^^;)

今回 ブロックのテンプレートが選べるから作りやすいんですよ
前はいちから作ってたし ちょっと真似して作ってたから
その手間がなくなるのがいいんだぁ 写真と文章を変えるだけだからだいぶ楽!

あと。。
あと一番引っかかってた文字の種類大きさもかっこよく
作り変えることが出来るんです もうこの機能まってたよ!
タグを入れれば改善してたんだけど 
一回一回タグでやるめんどくささが無いのがうれしか!

到着はまだ先になるけど楽しみ ^^
それまで写真を多く撮らないとっ!
  1. 2008/08/23(土) 22:51:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮り終えたけど・・・

IMG_8277.jpg

プリントが出来ないよ!
はやく見たかぁ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/21(木) 22:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れろ~

IMG_7924.jpg

晴れの日が待ちどうしいぞ!!
晴れろ~!! 

写真はずいぶん前に撮った写真です ^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/19(火) 23:28:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと落ち着いた!

やっと落ち着いた
お盆中 忙しくてへとへとなんだか
今年は帰ってくる人が多かったような気がする

お盆3日間
提灯あかしに久賀に行ってました
のんびり写真を撮ることが出来なかったのが残念だったんだけど
無事雨も降らずにすんでよかった! よかった!

やっと落ち着いて写真が撮れるなぁっと思った瞬間
どしゃ降り~~!! おい (^^;)
ゆっくり休めってことかな?

IMG_8233.jpg

写真ボツにしてた写真から
子猫だけカメラ目線 ^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/16(土) 19:57:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぁ~

IMG_8216.jpg

猫のあくびもつられちゃいます(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/09(土) 21:51:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョー・オダネル

ジョー・オダネルの番組があってた
ロバートキャパ写真展を見に行った時

ジョー・オダネルの写真が飾られてて
衝撃をうけてしまった

「焼き場に立つ少年」

興味がある人ぜひチェックしてみてください
8月27日 再放送深夜0時45分~1時34分です

ジョー・オダネル Flickr 写真 
http://www.flickr.com/photos/thephoenixventure/
  1. 2008/08/07(木) 22:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ忘れる

まさかの大失敗。。
カメラバック持ってちょっと遠くまでドライブ
最近 思うように撮れなくて更新も出来ない日々 (^^;)

今日は思い切って遠くへ行こうと思ったんです

がっ! しかし!!
カメラバックにあるはずのカメラがない(汗)
レンズだけ持って出てきてました

CFカード 充電池ならまだわかるんだけど
カメラ忘れるって。。。 暑さでやられちゃってます(笑)
  1. 2008/08/05(火) 22:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
