ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ みどり

IMG_8027.jpg

こんなとこにちょこんとみどり ^^
こういうのに目がいっちゃうんだよなぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/29(火) 22:14:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャボン玉とおじちゃん ^^

ちょっと緑の多い公園へ
そこでシャボン玉写真を撮ろうとしてると
おじちゃんがやってきた!

「わしにもやらしてくれんね」

すっごく興味を持ったみたいで心良くOK ^^

シャボン玉

面白い、楽しいって楽しんでた!!

シャボン玉2

しばらくすると 腕を上げて楽しんでるし(笑)
こっちまで楽しくなった一日 ^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/28(月) 18:26:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの高浜

IMG_7933.jpg

気持ちのいい季節 ^^
高浜最高!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/24(木) 21:29:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いないかなぁ

IMG_7856.jpg

いつのまにこんな物が出来てたんだ(笑)
顔出してくれる人おらんかなぁ
面白い写真が撮れそう ^^

ちょっと気になること
後ろの木の曲がり具合がすっごく気になる。。
家に倒れる勢いだぁ (^^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/19(土) 17:28:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そら

IMG_7829.jpg

降ったりやんだりの空もよう。。
カメラ持って散歩は毎日の楽しみ ^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/18(金) 21:06:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くたぁ~

IMG_7820.jpg

今こんな状態(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/17(木) 23:09:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

影 LOMO写真

lomo318.jpg


影を撮るのがすき 
いい感じの影を探しにキョロキョロしてる(笑)
壁見たり。。 下見たり。。 せっかく空が晴れてるのにね
好きなものを自由に撮るのが自分らしい気がする ^^ 

lomo309.jpg


木陰で一休み中 おっ!っと思って撮った一枚
LOMOカラーフラッシュ使って撮ったけど 変わらず(汗)
まぁ 晴れの日で効果でないからしかたない 日々勉強の毎日。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/13(日) 10:38:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くても

カメラ持って散歩
どんどん日焼けしていってます(笑)
緑に中を散歩 涼しいけれど。。 刺されます (^^;)
o型は刺されやすいんだぁ~!!

IMG_7784.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/11(金) 22:06:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃ~ コラ~

IMG_7675.jpg


いつもの看板猫 ^^
の~んびりしてるとこに パシャパシャ撮ってると怒り出した!!

「にゃ~にゃ~」が止まらん(汗)

撮るのもほどほどにしないと。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/07(月) 21:11:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林浴

IMG_7715.jpg


緑の木陰で一休み 気持ちよか!
梅雨あけてから 夏バテしてしまいました (^^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/07(月) 21:05:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじさい

はっきりした色のあじさいも好きだけど
このうす~い色のあじさいはもっと好き ^^

IMG_7629.jpg


今日は順調に仕事が運んだ!
空も快晴!! やった! でも・・・

またやっちゃいました(^^;)
充電池を忘れてた ははっ。。 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/05(土) 19:42:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ味

ひっさしぶりの単焦点レンズ
いいレンズもってるのに 使用頻度がめっきり少なくなってた
すっごい反省して単焦点でパシャリ!

IMG_7633.jpg


狙いすぎて目がチカチカする(汗)
構図ってほんと難しい 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/04(金) 17:14:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっすり ^^

IMG_7622.jpg

いつも近づくと距離をとってる猫でも
ぐっすり寝てるときは ぐ~っと近づける ^^
前足いたくないのかな(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/04(金) 17:09:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
