ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

猫散策

白黒猫と木登り猫
二匹でいるとこ初めてみた!!

IMG_7591.jpg

仲がいいのか悪いのか
微妙な距離でいったりきたり その後を追って撮ってました ^^
無数の蚊に刺されても写真欲が上回って気にせず撮る!!
撮り終わったあとは言うまでもありません かいぃ~よ~(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/30(月) 20:38:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピントが。。

IMG_7542.jpg


ピントがあってないのが残念。。
カメラさわるのが久しぶりすぎてあわててしまったのが原因(笑)
前までさわるのも少しだけしかさわらせてくれなかったけど
今は手を噛み付くまでふれあってる (^^;) 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/29(日) 22:10:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4ヶ月

4ヶ月 LOMOのフィルムを入れっぱなしにしてた(汗)
まさかそんなに長くいれてるなんて。。。

lomo283.jpg


今年は夜いけなかったから残念。。
昼間もどんどん雲がかかってしまったからなぁ くやしかっ!

lomo297.jpg


仕事場の近くのレンゲ畑
って言わなきゃわからんね (^^;)
久しぶりのLOMO やっぱよかね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/28(土) 22:59:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真散歩

ひさしぶりの写真散歩 ^^
天気がいい日は気持ちがよか!

がっ! 途中で充電が切れた(泣)
日々充電してなかったからか
自分のなかでは持つだろうって思ったんだけどなぁ
遠くには行けなかったから 近くでパシャリ!
 
IMG_7521.jpg


ワンパターンですいません (^^;)
でも好きなパターンなんで。。。

そして!
久しぶりのロモを現像に出してみました ^^

ここでもトラブル(泣)
スキャンのアダプタが無い  えぇぇぇ~ です。

写真が撮れなかった日に思い切って片付けしたのがまずかった
アダプタ頑張って探してアップします!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/26(木) 23:03:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またしても。。

就職の話を聞きに行ってきた
ちゃんとした会社なんだけど ???って感じ

このパターンってあれかい!
話だけでも聞こうって思っていったんだけど
あらぁ こりゃ~ってな展開に!! 

そして!!! ビデオまで見せられてしまった
そのビデオがねぇ (^^;)
いやぁ~ 何事にも経験 また一つ勉強になった(笑)

いつかは抜け出せるんやろか(爆)
  1. 2008/06/25(水) 23:00:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポストカード

梅雨入りと仕事の忙しさで
なかなか写真を撮れない(泣)

週間天気も雨 もう笑った!!
これでもかってぐらい雨 (^^;)

時間もちょっと余裕ができたし
ポストカードを作ってみました。

NEKO.jpg


写真以外は本のサンプル通り
日々勉強で仕上げていかないとっ!!

いつもちょこっとやってたんだけど
すぐ挫折 本の通りなんだけどなかなかうまくいかないもんです (^^;)

でも やってるうちにわかってきて
ようやくここまで完成!! ほかにも別のパターンもあるから挑戦していかないとっ!
  1. 2008/06/18(水) 18:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

教会

写真を初めてから
教会にも興味が出てきた
地元にはたくさんの教会があるのも 興味がわく理由かも。。

IMG_5999.jpg


ステンドグラスの光 教会の作り
もっとたくさんの教会を巡って撮っていきたい!!
  1. 2008/06/15(日) 21:36:01|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわった!

忙しい日から やっと開放される ^^

先週から弱ってたぁ(泣)
肩に力がずっと入ってたから 体がずっと痛い日々

でも そんな時 ちりとてちん見るだけで復活!!
どんだけちりとてちん好きなんやろ。。 (^^;)

やっと写真にも時間がとれる!!
無事やりとげたご褒美で いい写真撮れればなぁ~
  1. 2008/06/14(土) 22:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじさい

父の日までは、バタバタです
疲れてしまって 撮りに行けてなかったけど
何か撮ってないとやっぱり落ち着かない(笑)

IMG_7395.jpg


久しぶりのマクロレンズ
感覚がわかんなくなってしまってる(^^;)
花が散ってしまう前に再チャレンジしないとっ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/09(月) 20:18:56|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちりとてちん

発売日にきた!! ちりとてちんDVD ^^
何度見ても面白いし泣けるんですよねぇ
公式のDVDサイトまで出来ちゃってるし 楽しみがふえた!!

IMG_7363.jpg


ここんところ スッキリしない気持ちだったから
ちりとてちん見て発散!! 
寝れない日々がつづく~ (笑)
 
  1. 2008/06/04(水) 21:55:31|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0