ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

HP更新

やっと更新スタートです!!
いっぺんに更新しちゃうと また更新しなくなっちゃうんで
ちょっとずつ変化させていきます!!

昨日のこねこ写真をTOPにしてみました。

あと音楽を停止 他の場所へ移動するか
そのままの状態にするか 今考え中です!!
  1. 2008/05/30(金) 23:12:16|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こねこ

IMG_7248.jpg


2匹のこねこに出会った。。
ちょっと移動するたび ちっちゃい体で元気いっぱいに走って来た

  1. 2008/05/29(木) 19:07:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPの話

すっごいほったらかしのHP
ちょっとずつ改造してます (^^;)
更新は、時間がかかちゃうんでまだしてません

アップデートする時間が長いのが
頻繁に更新できない理由でもあるんですよねぇ 困った。。

作りながら HP用の写真が必要だなって感じてきた
いつもの写真をつかってるけど 文字の場所がちょっと邪魔しちゃってるんですよねぇ
気にならない気もするけど 色のバランスもうまくいかなくて。。。

出来たHPみて 何がどうってのはわかんないんだけどね(汗)

HPがしばらく更新できないぶん
こっちのブログは更新していきます!!
  1. 2008/05/28(水) 23:39:39|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに

IMG_7209.jpg


ひさしぶりのブログ日記 (^^;)

何度も言ってる教会。。
広角レンズを買ってから撮ってはいるんだけど ベストな場所がわからない(笑)
広角の画角は気に入ってるんだけど 写り込みも多くなるから
構図って困ってしまうんですよねぇ 
天井をいれて撮るか 入れないで撮るか迷ってしまう。。
  1. 2008/05/26(月) 21:20:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うみ

FH000024.jpg


何度いってもあきない場所 ^^
最近行きすぎてしまうぐらい毎日行ってしまう(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/17(土) 22:53:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PRO400H 猫写真

FH000037.jpg


PRO400Hの猫写真 ^^
いろんなことを知った一日(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/15(木) 22:42:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そら

IMG_7138.jpg


天気の良い日は気持ちいい ^^
青い空はやっぱりいいね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/14(水) 18:39:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリアさま

マリア


平和な世の中になりますように!!
  1. 2008/05/11(日) 23:23:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百周年

IMG_6955.jpg


今日 百周年のイベントがあった ^^
百年前にできた建物 すばらしい教会です
長崎の教会を世界遺産へっていう取り組みがあってる
今 五島から世界遺産がでるかも。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/11(日) 22:49:30|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びびる

今日は、一枚も撮ってないんです (^^;)
前回の続き 木に登ったのはいいけれど。。。

IMG_6646.jpg


あまりの高さに驚く(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/08(木) 21:41:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみな3本

IMG_6932.jpg


ちょっと特殊なフィルム 3本
どんな感じにしあがってくれてるか楽しみ ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/07(水) 21:30:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと行ってしまう場所

IMG_6919.jpg


気づいたらふと車を走らせ行ってしまいます (^^;)
ここから見る空は気持ちいいんだぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/06(火) 23:04:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーン

IMG_6800.jpg


グリーンな一枚 ^^
青い写真も好きだけどグリーンな写真も好きなんです
な~んにもないけど ゆ~ったり出来るのが一番

って言っても ここは球場敷地内(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/05(月) 22:25:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はちりとてちん

明日は、ちりとてちんの総集編
終わってから 朝がつまらないつまらない
始めのほうから 泣かされ 笑わせてくれたちりとてちん
明日が楽しみ!!

a_1920.jpg


この写真好きなんです 
笑顔ってみてて気持ちいい!! 
  1. 2008/05/04(日) 22:53:12|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になる

IMG_6635.jpg


小出しアップするってから ちょいとたってます(笑)
猫パ~ンチ 直前の写真
レンズに映る自分の姿が気になってるみたい

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/04(日) 22:43:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに。。

久しぶりに行ってきました ^^

IMG_6826.jpg


やっぱ猫撮りは夢中になってしまいます
寝ぼけて海に落ちないか ひやひやなんですけどね (^^;)

IMG_6836.jpg


今日も充実!! 寝てるニャンコに癒された!!
  1. 2008/05/04(日) 19:21:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルシー体操

IMG_6701.jpg


海を眺めてると ついつい開放的な気分になってしまいます
だ~れもいない海 メルシー体操やりたくなっちゃいます!!
知らない人は、邦画「めがね」見てみてね ^^ あのゆるさツボにはまっちゃいました

GW遠くに行かなくても近くに のんびり出来る場所があるって幸せなことだなぁ
天気もいいから気分もよかばい ^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/03(土) 22:19:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯉のぼり

IMG_6710.jpg


気持ちよく泳ぐ 鯉のぼり ^^
鯉のぼりって 気にもしなかったけど
趣味で撮るようになってから キョロキョロしまくり(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/02(金) 20:49:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブローニー

IMG_6685.jpg


HOLGAを撮り終わって 久しぶりにブローニーで撮ろうかなぁって思った
PRO400のブローニー どんな仕上がりになるか楽しみ!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/01(木) 21:47:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0