ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

さくら

さくら写真
どうもこういう写真は、自分らしさがないような気がします
雰囲気はすきなんだけどなにか物足りなさを感じてしまうのです
う~ん 普通すぎるからかも(笑)

IMG_5716.jpg
  1. 2008/03/31(月) 23:08:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD 予約

ついに終わってしまった ちりとてちん
ここまではまってみたドラマは いままでなかったなぁ
朝の楽しみがなくなってしまった(笑) でも

再来月DVDがでる!! さっそくAmazonで予約!!
総集編もある5月が楽しみ ^^


ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
(2008/05/21)
貫地谷しほり

商品詳細を見る
  1. 2008/03/30(日) 20:54:55|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森本アナ

明日で最終回の ちりとてちん
今日も うるうる状態 明日で終わるんだぁって思った瞬間

森本アナがやってくれました

http://www.youtube.com/watch?v=CfoTZ0NePE0

うれしすぎる!! 見てない人はわかんないだろうなぁ
mixiのコミュでも反響がすごい!!

  1. 2008/03/28(金) 22:59:24|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぁ~!!

くるりのDVDがでる!! しかもパシフィコ
嬉しすぎる!! 去年衛生でやってたんだけど見逃して(笑)
you tubeにたくさんアップしてたのを見てたら 削除されててショックやったぁ
でも 完全収録!! あのライブは、DVDにしないとね
再来月が遠い はよ見たかぁ~!!
  1. 2008/03/26(水) 19:28:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっ!

IMG_5430.jpg


いっぱい咲いてるとこ見つけた!
  1. 2008/03/25(火) 23:47:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふっ

TS340064.jpg


ついに広角レンズを買っちゃいました ^^
まちにまった広角です!! あぁ~ 時間がいっぱいほしい
仕事終わりに撮るだけじゃたりん!! 楽しみがふえたばい

  1. 2008/03/23(日) 22:41:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちりとてちん

いよいよ ラスト一週になってしまいました
あぁ~ 終わったらつまんないなぁ 
DVDはやく出てほしい!! 豪華特典つきで(笑)

今日 近くの小学生の子が、五木ひろしの「ふるさと」歌ってた!!
ちりとてちん すごっ!! 
  1. 2008/03/23(日) 22:38:38|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

macで注文

IMG_5315.jpg


macでポストカードを注文してみました。

フォトカード展にだした ポストカードの色合いが う~んだったんで
そういえば。。 macで注文できるなぁっと思って注文してみました

思った仕上がり ^^ 裏面には、簡単なHP&自己紹介
メール情報が載ってるんでアップできないんだけどいい感じ

フォトショップを活用してポストカード作りにも再挑戦するぞ!!

お知らせ 今日と思って待ちに待ってた物がこなかった。。
     やっぱ猫配達がよかったなぁ 〒配達はちとおそい。。
  1. 2008/03/22(土) 22:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日かな

関西からの発送だから
明日には来るはず!! 仕事終わりに撮れればなぁ~
  1. 2008/03/21(金) 23:27:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオドラマ 

仕事で配達の時間
ローカルラジオが流れてる

仕事の息抜きでもあり 楽しみな時間 ^^
笑いのツボにはまってしまいました

今日は、ラジオドラマ 「 女子高生の大冒険 」
タイトルから怪しいにおい (^^;)

有名な演歌歌手が女子高生役で 喋ってて
思いっきりぶりっこ口調で 始まったかと思えば

馬になり 宝塚風になり しまいには素になって 喋りたおしてた(笑)

喋ったかと思ったら その解説がちょこちょこっと入ってきて
かなりオーバーに解説!! その解説が 可笑しくて可笑しくて 

信号待ち中に 爆笑!!
対向車の人に思いっきり 見られてました ははっ (^^;)
  1. 2008/03/21(金) 23:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は新選組

IMG_5236.jpg


IMG_5235.jpg


新選組で撮ります!! こねた募集中です ^^
  1. 2008/03/19(水) 23:58:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポチッた!!

ついにポチってしまいました 
ってこれだけじゃ わかんないですよね (^^;)
新しいレンズをポチッちゃいました 

ネットオークションでポスターがなんと2万近くまでいったんです
注)あやしいポスターではありません(笑)

これ貴重だなって思ったポスターを貰っててよかった
今までオークションでちょこちょこっと出してて ついにレンズに到達!!
楽しみが広がります 
  1. 2008/03/19(水) 23:52:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索。。

自分のHPの裏話

実は、検索にヒットしません
設定は、あるんだけど 後回しにしてます (^^;)

出来てSNSで紹介してるから 検索ってあまり必要なかったりするんだよね
でも いろんな人に見てもらいたいし 
そろそろ検索ヒットするように頑張ります!! 

猫っていれるだでも 見に来る数が違うだろうなぁ
  1. 2008/03/17(月) 22:27:51|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこ~ ぬけにぃ~

先週から今週
またまた 泣かされましたがなぁ

たった15分なんだけど やられます (^^;)
今月で終わってしまうのが残念でならないぞっ!!

今週も見逃せない展開!! しばらく楽しみは続くのだ!!
  1. 2008/03/17(月) 22:20:39|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PRO400Hフィルム

IMG_5116.jpg


カメピストアで頼んだフィルムがきた!!
PRO400H 自分好みの色合い ^^
久しぶりの一眼レフ!! 無事にとれるかな。。(^^;)
  1. 2008/03/05(水) 21:55:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBSが突然閉鎖

HPに使っていた掲示板が突然閉鎖してしまいました(泣)
無料の掲示板だから 対応も不十分なんですね
登録してたHPもみれないし連絡もとれない
書き込んでくれたみなさん ほんとすいません
  1. 2008/03/04(火) 21:00:08|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0