ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

HP完成!!

いやぁ~ 苦労しました (^^;)
でも。。。

勝手に複雑化しちゃってた(笑)
自分らしいミスです。。

ぜひぜひ 見てみてくださいね
左のリンク「*HAPPY*PHOTO*LIFE*」をクリック!!

アドレスはこちら
http://homepage.mac.com/kururipop/index.html

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/30(金) 23:34:55|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発売されちょ

リアルの最新刊が発売されちょった
たまたま Amazonを見てて発見!
コミックが出るのがすっごい 遅いもんだから
どこからの話だったか前のコミックを読まないと。。。

ピクチャ 1

  1. 2007/11/30(金) 21:26:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYO HEART

TOKYO HEARTのCM見てずっと気になってた曲
今日 全曲聴けた ^^
RIP SLYMEの「 Tales 」

CMこっちでは、ほとんど流れないんだけど
たまたま見てた 情熱大陸だったかな? CM作ってる人の特集がやってて
初めて見たんです 何度もリピートするもんだから気になってたんだぁ

ピクチャ 1
  1. 2007/11/28(水) 23:05:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日。。。

自分のHPが出来るかも
まだわかんない状態なんです (^^;)

FTPで苦戦してる間
終わったと思ったら プロバイダのメンテナンス(笑)
まぁ いろんなことありながらのHP作業 
いよいよ 公開の日も近いかも。。。
  1. 2007/11/28(水) 00:10:16|
  2. HPの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年ルノアールで

AmazonのDVDで見かけたルノアール
読んでみても「?」な感じ  なんだか気になりだして
ネットレンタルを利用して借りてみた

最高! おもいっきりツボにはまってしまった
時間も短いから だらだら感もなくていいし 出演者が面白い ^^
原作本も読んでみないとっ!

ピクチャ 1
  1. 2007/11/25(日) 22:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zorgのスライド

こまねこに続き zorgのスライドも追加しました。
写真アップしてない zorgのサイト  (^^;)
これからちょ~っとずつ更新しなければ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/25(日) 09:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0