ちょこっと日記

趣味の写真と日々の日記

底抜けにぃ~ 復活!!

ちりとてちん

ちりとてちん 復活!! ^^
日曜から 衛生ハイビジョンでの再放送が決定しました。
DVD持っててもうれしいぃんです

毎週 毎週 笑いと号泣
泣きの土曜日 朝は目をはらして出勤してた(^^;)
そしてお昼の休憩でまた泣く ちりとてちんが放送してた何ヶ月かはそんな状態だった

見てない人がいたら是非見てみてください
お勧めしますよ!!

また新しい話で始まりそうな予感
予感ではなく 実現してほしいぃぃぃ~!!
  1. 2010/04/01(木) 22:35:22|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちりとてちん

発売日にきた!! ちりとてちんDVD ^^
何度見ても面白いし泣けるんですよねぇ
公式のDVDサイトまで出来ちゃってるし 楽しみがふえた!!

IMG_7363.jpg


ここんところ スッキリしない気持ちだったから
ちりとてちん見て発散!! 
寝れない日々がつづく~ (笑)
 
  1. 2008/06/04(水) 21:55:31|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はちりとてちん

明日は、ちりとてちんの総集編
終わってから 朝がつまらないつまらない
始めのほうから 泣かされ 笑わせてくれたちりとてちん
明日が楽しみ!!

a_1920.jpg


この写真好きなんです 
笑顔ってみてて気持ちいい!! 
  1. 2008/05/04(日) 22:53:12|
  2. ちりとてちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ